top of page

ごあいさつ

あけましておめでとうございます


無事


2021年を迎えることができました



しかしながら


2020年は想像を超える変化の年でしたね


そしてその影響はまだまだ続きそうです



働き方は人それぞれだったのが、


さらに進んでもっと多様化しそうです



ただ


いつも思うのは、


どの業界、業種も


最後は「人の手」による仕事なんだということ


ツールや手段、手順が変わったとしても



僕の仕事もいわゆる「士業」です


でも


資格を取得したときに


よく言われたのが


「資格は足の裏についたコメ粒と同じ」


それは


「取らないと気持ち悪いけど、取っても食えない」


ホント、そう思う



いつの世の中も、


誰かに必要とされるような仕事ができるようにがんばらなければ


もちろん変化にも対応しつつ


CLAMPさんにお願いしてよかった、と


言ってもらえるように



2020年は


そんなことを


しみじみ感じた年でした



さてさて


2021年はどんな年になるでしょうか



もちろん


未知のウィルスに打ち勝って


安全で安心してくらせる


働ける世の中になることを願うばかりです



過剰に恐れず、


感染対策もしつつ、


建築のごそうだんがありましたら、


丁寧に対応させていただきます



どうぞお気軽にごそうだんくださいませ


では


本年もよろしくお願いいたします!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page