top of page

イベントのおしらせ

すっかり春の陽気になりましたね


世の中的にはまだまだ予断を許さない状況がつづいています



さてさて、


久しぶりの


イベント出展のご案内です


ギリギリになってしまいましたが💦

















今回のワークショップは、


CLAMP一級建築士事務所がデザインした


オリジナルクロックDIYです!


(写真は塗装済のモノです)



マグネットで、


ポストカードや写真がかざっていただけます



今回出展するのは、


一宮市の本町商店街や、


真清田神社を中心に開催される


【第4回まちのみや市】



去年出展予定だった


【杜の宮市】が中止になり、


2月に開催予定のまちの宮市も中止になり・・・・



しばらくイベントは厳しいかも


と思っていたところ、


3月は開催します!


との連絡をいただき出展することになりました



↓2019出展の【杜の宮市】の様子


しっくいを使ったワークショップは大人気でした!



















今回のイベントは、


出展者数も縮小して、


ブースの間隔も大きくとりながら開催予定



もしかすると、


直前中止のアナウンスもありえる状況のなか


告知もどのタイミングでするか迷いながら


でもやっぱり、


作り出すと楽しく準備できました(笑)












































身近にある材料で、


でもちょっと楽しいデザインで



特別な工具を使わなくても、


シンプルな作業で完成できるように考えています



あいにく


天気予報は100%雨だけど、


アーケード内だし、


地元のイベントだし、


出展させていただけるなら


少しでも


だれかのワクワクになればうれしい!



バタバタとした毎日から少しはなれて


当日はゆるゆると


僕も楽しんで1日過ごそうと思います



お時間ある方


遊びにきてきださいませ




【第4回まちの宮市】


日程 令和3年3月28日(日)


場所 一宮市本町商店街内


時間 11:00~16:00

  *無くなり次第終了


参加費 2,500円(インスタフォローで500円Off)




最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page