top of page

完成見学会のお知らせ

なんと約1年ぶりの更新になってしまいました💦


さてそんな久しぶりの更新は、


完成見学会のお知らせです


お施主さまのご厚意で、


2日間開催させていただきます



愛知県江南市内で、


平屋のステキなご家族の家が完成しました



初めてお会いしたのは約3年前のこと


まだ2人目のお子さまが生まれたばかりのころ



一緒に土地探しからお手伝いして、


やっと、やっと完成しました




以前検討していた時は


2階建てのイメージでしたが、


ご縁があった土地は比較的広い敷地で、


2階建てではもったいない!


有効利用するのは平屋だ!



と、僕の身勝手な(?)提案を、


快く受け入れてもらい、


ご夫婦と現場監督さんと、


あーでもないこーでもないと、


いろいろそうだんしながら建てました



雰囲気はとてもやさしく、


お施主さまのお人柄がにじみ出るような


あたたかみのある家です



無垢のフローリングや、


奥さまこだわりのフルオーダーキッチン、


ホテルみたいなパウダールーム、


そして超絶快適な全館空調



完成までのストーリーも含めて、


ぜひこの機会に体感しにきてください



下記日程で開催しますので、


関心あるかたは直接メールか、


インスタグラムDMにてお問合せください



感染状況鑑みて、


人数制限しながらの開催とさせていただきますので、


時間調整しながらのご案内とさせていただきます




【場所】愛知県江南市内


【日程】令和4年4月23日(土)24日(日)


【時間】10:00~16:00

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page