top of page

春_桜


さてさて、

突然ですが、

僕はカッコいいモノとか美しいモノが大好きです(笑)

それが自分が携わったて生まれたとしたらすごく楽しいし嬉しい

カメラも趣味のひとつで、

ときどき散歩がてら写真をとります

楽しい瞬間はもちろん、

何気ない瞬間をお気に入りの一枚として残せたときはすごい嬉しいし、

「やったっ!」て思う

竣工写真を撮ることもあって、

自分で考えたプランだと、

こう見てほしいなーっていうイメージがだいたいあるから、

写真も撮りやすいんですよね

カメラを始めたのも、

竣工写真をお施主さまにプレゼントしたいなーって思ったのもきっかけです

機械や工具とかガジェット好きなのもあると思うんだけど、

大工道具や左官のコテなんかが整然と、

手入れと整理されている様子は見てるとワクワクします

写真は個性がでるってよく聞くけど、

建物もそうだと思う

あるロケーションで、

そこの一番いいところや、

そうでもないところをどうプランに反映していくか

考える人によって微妙に違う

ここでも個性がでると思ってます

さらにプロセスも大事に、

ワクワクしながら住まいづくりができたら、

すごく愛着いっぱいになるハズ

一生に何度もできる体験じゃないと思うし、

だからこそ信頼できる作り手として、

まじめに、真摯に、

僕もワクワクしながら携わりたい

人生最大のお気に入りのお手伝い

ということで、

今日は春の短い美しさを切り取った一枚も一緒に

ではでは


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page