top of page

イベント出店のお知らせ


ずいぶん久しぶりの更新ですが(^^;

お知らせです

ポートメッセ名古屋で開催の

FIELD STYLE 2017へ出店します!

【遊びを通して豊かなライフスタイルを提案します】

5月くらいに知人に教えてもらって、

「何それ、楽しそう!」

の印象だけで、

「でたい!」

即答してました

アウトドア&ライフスタイルイベントなので、

僕は建築士だからどちらかといえば、

ライフスタイルの提案者ですね

僕の仕事は形あるモノを作るだけじゃなくて、

そこで気持ち良く、楽しく生活や活動するための空間づくりだと思ってます

ちょっとしたワクワク空間があると、

日常がもっとたのしくなると思いませんか?

せっかくの機会なので、

僕自身も楽しんでしまおうと目論んでます(笑)

お時間ある方、

遊びにおこしくださいませ

開催日:2017_09_24(SUN)

時 間:10:00~17:00

会 場:ポートメッセ名古屋 3号館

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page