top of page

FIELDSTYLE2017を終えて


昨日、

【FIELDSTYLE2017】

無事に終了しました!

すごく楽しそうなイベントではあるものの、

場違いじゃないだろうかとか、

こんなの作っても誰も興味もってくれなかったらどうしようとか、

正直いろいろ思ってました

けど、僕自身がワクワクするものができたし、

「あとは楽しんでやるだけだ!」

って決めたら楽しくてあっというまに終わってしまった(笑)

たくさんの人が足を止めて見て興味を持ってくれたし、

「見たことない!まじ欲しい!」

って言ってくださる方もいて、

ホッとしたのと同時に参加させてもらってよかったと思った

当日、初めてお会いして興味深く見てくれたたくさんの方はもちろん、

僕のブログやfacebookを見て遊びにきてくれた友人やお客さん、

助けてくれた仲間や協力業者の方々も考えると、

ホントうれしいし感謝の気持ちでいっぱいです

具体的に次につながる予感も感じつつ、

まずはトラブルなく終えたことに感謝の1日でした

ありがとうございました!

ちなみに、

今回出店した家の中の隠れ家的な「秘密基地」は、

継続して販売します

カスタマイズも可能ですので、

興味あるかたはお気軽に問い合わせください

むしろ「こんなのできるかなー」

くらいのむちゃな妄想でも共有してくれるとうれしいです

ではでは

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page