top of page

けんちくそうだん


増築そうだんのお施主さまと打ち合わせにいってきました

「センスよくオシャレにしたいから、CLAMPさんにお願いしたい」

なんてうれしい言葉もおっしゃってくださっていましたので、

丁寧に、できるだけわかりやすくを心がけながら

今の暮らしのどこが住まいにフィットしてないのか、

どこをどうするとそれは解消するのか、

を整理しながらA、Bの2案作って提案してきました

平面だけだとなかなかイメージしにくいと思うけど、

「なるほど、こうなるんだー」って

イメージパースがあるとわかりやすいですね

まだ全体の構想中なので、

「ここの収納これでいい?」

「じゃ庭とか、外どうする?」

「資金計画的にはどうなるんだろ?」

とか、

この構想に沿って細部をまとめていくことになります

間取りが変わると生活も変わるのでお施主さまもワクワクするけど、

まだまだ検討しないといけないことがたくさん

さ、

ひとつずつ検討して解決していこう

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page