top of page

おもうこと


最近読んだ本とか、ブログから気になってるいくつかのこと

「明るく、前向き思考をする」

うしろ向きにならないように気をつけよう

「何事も気持ちをこめてやる」

真剣に、誠意をもって、手癖のような仕事になってないか

「何に対しても勉強する気持ちと楽しむ気持ちを忘れない」

そう、世の中知らないことだらけで、

日々の仕事のなかにも気づきとか発見がけっこうあったりする

「感動と悔しさは生きているからこその宝物だから大切にする」

スポーツ関連の書籍だったけど、

スポーツの世界だけじゃない

「集中力を高める」

時間じゃなくて内容

「決断と実行をはやくする」

やればいいじゃんってブログを思い出した

だね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page