top of page

話しておきたいコトキクカイ


名古屋名東支部と名古屋北支部の合同イベントの

「話しておきたいコトキクカイ」に参加してきました

スピーカーは、

北支部からは凡設計の尾関さん、

名東支部からは株式会社西村不動産鑑定の西村さんのお二人でした

尾関さんのお話はご自宅が完成するまでのお話でしたが、

以前にじっさい見学もさせていただいたこともあって、

尾関節たっぷりで分かりやすく楽しく拝聴させていただきました

西村さんのお話は不動産鑑定のお話

不動産鑑定の仕事ってどんなものなのかよく知らない世界でもあったので、

こんな仕事もあるんだーと興味深く聞き入ってました

最近話題の「丸栄」どうなる?っていうのも鑑定士目線だとそう考えるのか!とか

さて、今回の会場は丸の内にある自然塗料で有名な、

「オスモ&エーデル」さんの名古屋ショールーム

今年の春に栄に移転してきたばかりで、

きれいでディスプレイもわかりやすくまとめられていました

これならお客さんと一緒にきて、

素材とカラーの組み合わせをココで打ち合わせしても楽しそう!

いろいろ勉強になった合同イベントでした

最後に「ドイツこぼれ話」なんて小冊子も(笑)

しかし、

今回の文章は漢字が多いなー笑

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page