top of page

けんちくそうだん


もう10年くらい前になるけど、

当時担当させていただいたお施主さまから連絡をいただきました

ご家族みなさまお元気そうでなによりだったし、

覚えててくださっただけでもうれしいですが、

お住まいのそうだんの話をしていただけるなんて!

素直にうれしい!!

その住まいは、

今でもあせない普遍的な魅力ある大好きな建物で、

でも当時僕はまだ若くて(今も若いつもりだけど。笑)、

一生懸命にこなすのが精いっぱいだった記憶がよみがえるけど、

当時の仕事からちゃんと評価してくださった結果だと思いたい

仕事の規模の大小の話じゃなくて

こんなご縁がうれしくて

ちょっと大げさに言うなら

お金の価値とは別次元の僕の財産

いま携わらせていただいているお施主さまたちにとっても、

そんな関係でいられるとうれしいなーと思う

お待たせしてしまうこともしばしばだけど、

誠実に、

ひとつひとつていねいにこなしていきたい

今週末8/4-5も完成見学会を開催しています

また

こんなステキなご縁がひろがるとうれしいなーと思うのでした

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page