top of page

すきなモノ


僕の好きなモノについてすこし

わりとね

好きなんですよ

イス(笑)

こんな雑誌を見つけたら、

パラパラと見ているだけで楽しい

ダイニングテーブルと一緒に使うイスだって、

バラバラのデザインだっていいと思ってます

お気に入りのイスに囲まれてね

オープンハウスの際もそんな提案をさせていただいています

名作イスなんかじゃなくったって、

お気に入りであればいいと思うし、

岐阜にはステキなデザインのメーカーさんもたくさんあるしね

照明器具なんかもカタログを見ていて楽しいですが、

このイスいいなー

いつかがんばって手に入れよう

なんて想像しながら、

こんな部屋だと似合うだろうなーとか、

そんなイスに腰かけて過ごす時間も妄想するとワクワクする

さ、

がんばって仕事しよう(笑)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page