top of page

仕事=人=ご縁


今日は数年前に担当させていただいたお客さまの話です

写真はNGなのでテキストだけ

このご家族のお住まいは、

木製サッシや壁は漆喰仕上、

空調は全館空調などなど、

あと庭にはでっかいウッドデッキがある超ステキなお住まいです

そうそう、

完成当時、ペットの犬を飼うか、

庭に芝生が先かでさんざん迷われてたっけ(笑)

数年経って、

相談事のひとつにウッドデッキの塗装も落ちてきて、

どうしたらいいか迷ってるとのことでした

他にも生活していると、

どうしても気になる点がでてくるもので、

気になる点、問題点などなど

近況も含めて思わず長居してしまいました(笑)

こうして

起業してからも気にかけてくださって、

相談してくださるなんてホントにうれしい!

当時はちっちゃくて、おてんばだった2人のお嬢さまも、

なんだかしっかり少女になっていて

ひさしぶりに

ご家族にお会いできてとてもうれしい日でしたね

塗料はどれがいいとか

DIYでできるのか?

ネットの方がいいか?とか

どうやって塗ったらいいの?とか

最近の少し大きなホームセンターは、

品揃えが充実している店も増えてきたので、

相談にのってついうれしくなって、

買い物もついて行ってしまった(笑)

住まい手が自分でできることは何とかしたいって思うのはとてもいいことだと思ってます

でも

見たこともやったこともない人が、

どうしていいか、

そもそも何が必要かがよくわからないのは当然で、

そんなときに思い出して頼ってくださるのは、

ホントに感謝だなーとしみじみ思った

もちろん

できないこともあるので、

ささいなことでも、

そこはご依頼いただければ誠意をもって対応します

困ったなー

どうしようかなーってときに思い出してくださるのがうれしくて、

ついついブログに書き留めておいた次第でした(笑)

ウッドデッキの塗装、うまくできたなー

また写真送ってくださいねー!って約束もしたので、

楽しみに待ってよう


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page