top of page

キックオフイベントのおしらせ


春を感じる陽気が多くなってきましたね

花粉症などみなさん大丈夫でしょうか

さて

キックオフイベントのおしらせです

【ノエルハウス/考作】Meets【CLAMP】

10年以上の実績があるノエルハウスさんと

新しいブランドチームをつくりました!

↑クリックするとジャンプします

【あーき あんど くらふと】

作ることが大好きな2人の建築のプロが、

知識と経験を活かして、

楽しく、わくわくいっぱいのイエづくり、モノづくりを提案するために、

がっつりタッグを組んだブランドチームです

今回はキックオフイベントVol.1として、

ノエルハウス コンセプトハウスでイベントを開催します

いろいろできちゃう2人なので、

イエづくり、モノづくりに関することはもちろん、

住まいのメンテナンス やDIYサポート、

ストックマテリアルのガレージセールなども開催します

即興でなにか楽しいモノができちゃうかも?

つくってみたいモノがあったら一緒につくるでもしっかりサポートします

左官職人が作ったオリジナルピザ窯でのピザも準備中です

【日 時】 3月23日(土)~24日(日)

【時 間】 10:00 ~ 16:00

【場 所】 ノエルハウス コンセプトハウス

【内 容】 

□ストックマテリアルガレージセール□ 欲しいものが見つかるかも!?

□DIYスクール□ 何つくる?何塗る?プロがあなたのために教えます

□すまいづくり&メンテナンス何でもそうだん□ 目からウロコの話も

□写真のキホン□ いい写真ってなんだ?バエる(写真)の撮り方教えます

□わくわくピザ窯体験□ 外で食べるピザは格別!

などなど

*入場無料(ガレージセールのみ有料)

はじめましてのイベントだし、

せっかくなので私たち自身も楽しんで遊んでしまおうと考えた、

ちょっとゆるーいイベントです

どうぞお気軽に遊びにきてください!

詳細はまた告知していきます

お楽しみに!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page