top of page

内覧会のご案内


お施主さまのご厚意により、

マンション改装工事の内覧会のご案内です

築年数約30年、約80㎡の4LDKマンションの改装工事でした

中古マンションを購入された若いご家族が、

快適に過ごせるようにするためのコストは惜しまず、

でも必要以上にお金をかけずに

気持良く住めるようにしました

【改修内容のご紹介】

□内装の仕上直し□

今張ってあるビニールクロスの上に塗装をしました

お気に入りの色で仕上げることで

モダンで落ち着いた雰囲気になりました

床も現状の上にクッション性の高い材料を張ることで、

工期の短縮、極力廃材を出さない、コストを抑える

でも足触りもよく下階への音へも配慮しています

□窓の断熱強化□

ガラス1枚のアルミガラスのサッシの内側に、

樹脂サッシを設置することでエアコンの効きや防音効果が上がりました

□設備機器の更新□

ガス給湯器、ユニットバス、トイレ、水栓金物など、

気になる水回りは更新しました

水栓、トイレは最新の節水型なのでエコで快適です

□照明器具交換□

自分では交換しにくい埋込の照明器具も、

最新のLED型に更新

電球切れの交換の心配も減って、安定の明るさです

電気代の節約にもなります

などなど・・・

他にも現地でしか体感できない要素もご案内できます

改装のヒントを探している方も必見です

この機会にどうぞお気軽にお問合せください

【内覧会日程】

日付  7月13日(土) - 14日(日)

時間  10:00 - 16:00

場所  尾張一宮駅 徒歩約7分

※詳しい場所のご案内は

お問合せいただいた方に順に直接ご案内させていただきます


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page