top of page

2020カレンダー


来年のカレンダーをつくりました

毎年、年末につくってお世話になった方々にお渡しさせていただいています

写真はその年の仕事を自分で撮影した素材をつかっています

それぞれ思い入れのある写真ばかりで、

お施主さまも楽しみにしてくださっています

アポなしで訪問することの方が多いのに

みなさん

「寒いねー、時間あったらお茶してく?」

と言ってくださる方ばかり

久しぶりに会う方にも

元気な様子がわかるとよかったなーと思う

そして

お渡ししに行くとリビングにカレンダーを置いてくださってたり

それはそれはうれしいかぎりです

毎年

カレンダーを作ってお渡しできるのもみなさんのおかげ

いつか日めくりカレンダーができるくらいがんばろう!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page