top of page

外構工事


事務所のある同じ一宮市内で

外構工事をさせていただいています

今回のお施主さまは、

家を建ててからしばらくは、

いわゆる山砂とよばれる土の状態で利用されていました

ところが

やっぱり草は生えてくるもので、

なかなか忙しい日常に追われ除草するのも大変

「庭の草をなんとかしたい!」

という実に切実な要望でした

たしかに

草がのびのび自由に生えていて

あまり感じのいいファサードではないですね💦

今回は合わせてサイクルポートも設置予定です

既製品でコストは抑えますが、

少し手を加えてちょっと雰囲気を出す予定です

多かった土をすき取りレベルを調整しただけでも

スッキリした雰囲気が想像できますね

今回はほとんどコンクリートでおおわれる計画ですが、

駐車場としても利用できるのでよろこばれると思います

外構計画って意外に難しい面もありますが、

要望に寄り添いつつ、

いい提案がしたいと思います

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page