top of page

台風その後


台風21号

近くには木曽三川があるので、

増水も少し心配でしたが

今回は特に風が強かったですね

台風一過の水曜日

念のため過去にお世話になった方に連絡したり

連絡をいただいたり

幸い大きなケガやトラブルに巻き込まれた方はいなかったので

すこしホッとしたところです

でも

中には屋根材が吹き飛んでしまったり、

自転車置き場や駐車場の屋根材が飛んでしまったりと、

ちょっとした被害が多かったようです

こんな時に僕を思い出してくださり、

連絡をしてくれるのはうれしいかぎりです

でも今回はそれぞれの被害の規模は小さいながら、

とても多くの方が被害にあっているので、

現場の対応に時間がかかってしまいます

ひとまず状況の確認はできたので、

すこし待っていただくしかないですが・・・

ケガや生活にこまるレベルじゃない被害がほとんどだったので

その点ではよかったと思ってます

対応がんばったからか、

すばやい対応に感動してくれたのか?笑

神戸限定のおかしまでいただいちゃいました

ありがたや(笑)

僕は現場監督のキャリアもあるので、

信頼できる協力業者さんや、

うでのいい職人さんも協力してくれます

こんな時はみんなで困った方々の役にたててうれしいですね

CLAMP一級建築士事務所では、

僕自身が現場管理するケースもありますが、

信頼できる監督さん、業者さんや職人の仲間がいます

もちろん

設計・デザイン業務も得意分野の一つですので、

どうぞお気軽にお声かけくださいませ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page