top of page

Arch&Craftキックオフイベント①


3/23(土)24(日)の2日間

ノエルハウス コンセプトハウスで

【Arch&Craft】ブランド立ち上げキックオフイベントを開催しました

初めてのイベントで

運営の僕たちもちょっとドキドキしながらの当日

天気もよく、ちょっと風が強かったけど

常にだれか来場してくれている2日間となり

トラブルもなく終えたことにホッとしているのが正直なところ

初日の午前中は少し曇ってて少し肌寒く、

早めにピザ窯に火を入れてしまおうってことで

さっそく着火🔥

ピザ窯もかわいいでしょ?

協力業者の左官職人の手作りで、

土台部分以外は全て土でできてます

この窯、名前もちゃんとついていて

その名も「亀山さん」

形もネーミングも可愛すぎ(笑)

ちなみに

ピザ窯を作ってる左官職人のHPはコチラ←

土台部分は珪藻土レンガでできていて、

一度温まるとすごい保温性で、

窯の中がほんわかおいしく焼けます

さっそくPIZZA投入!!

思いのほかすぐ焼けて、

2~3分ほどで焼きあがります🍕

焼きたてでしかもトッピングは自分たちで、

外で食べるのに美味しくないはずがない!!

ピザ窯欲しくなりました(笑)

次の目標はコンセプトハウスにピザ窯を設置することか!?

こんな体験したら、

あなたもピザ窯のある暮らしがしてみたくなるハズ

お腹も満たされたところで、

今度はコーヒータイム

なんと

遊びにきてくださったOB施主さまのHさまが

コーヒー豆の焙煎から、ミルとコンロまで持参で参加

カメラも趣味にしている多趣味な方で、

会話も大盛り上がり

とってもおいしくいただきました☕

このあと、

Hさまもガレージセールでタイルや、

木材を激安価格で購入していただき大満足

なんだか僕たちも遊んで終わった1日でした(笑)

ご来場のみなさま

肌寒いなかホントにありがとうございました!!

まだまだ2日目の写真もあるんですが、

つづきはまた・・・

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page